このブログを検索

2016年12月20日火曜日

地元で遊ぶ🔥🚀

息子を待つ時間に…ずーっと完成できずにいたブログを投稿します。

🔥
先日息子が通う小学校で、有志のパパ達が主催するキャンドルナイトという集いがありました。

わが家は初参加でしたが、たくさんの子供と保護者、地域の方達が参加していて、とても盛大なイベントなのでした。
スープも振る舞われ、息子は5杯飲んだと勇ましい限り👦。

入学するまで、このようなイベントがあるなんて知りませんでした。
地域に根を張りしっかり頑張っていらっしゃる姿、とてもすばらしかったです👏!!


🚀
こんなに近くに住んでいるのに、先日初めて調布航空宇宙センターへ行きました。
みなさん行かれたことありますか?

宇宙飛行機を操縦して、地球から宇宙ステーションを経由して月に着陸🌛、そしてまた地球に戻ってくる設定の スペース・ミッション・シミュレータを体験できます。……それも無料で👀!!

操縦させてもらっている息子を見て、未来に想いを馳せたのんきな母なのでした😆

0 件のコメント:

コメントを投稿