このブログを検索

2016年6月27日月曜日

小1・・・梅雨の楽しみ

梅雨となりました🐌。

洗濯物が乾かず困りますが、夏の準備としては欠かせない時期なのかもしれません。

4月より小学生になった息子、毎日楽しんでおります。
新しい生活、友達、アフタースクール、習い事・・・私だったらかなりつらいなぁと思うのですが、
たくましいなぁと感心しています。

写真

その①:母も思わず笑ってしまいました。新しくできたお友達と登校していく様子。

その②:今年もカブトムシ!!週末に京都のいとこがさらに連れてきてくれました(・_・;)


ひらい歯科医院   白石 秋子


その①



              
                 その②

0 件のコメント:

コメントを投稿