このブログを検索

2014年11月5日水曜日

誕生日!!

11月に入り、冬が近づいてきているのをぐっと感じるようになりました。

10月31日は私の○○才の誕生日でした。
お昼休み、院長とスタッフ皆さんに、ケーキでお祝いをして頂きました!!
ありがとうございました。とっても嬉しい日でした❤

また一年、仕事も子育てもブログも!…元気に前向きに、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

                                                                                                      白石 秋子


1 件のコメント:

  1. 遅くなりました‼️おめでとうございます‼️ました‼️かな?(笑)
    これからもよろしくお願いします( ^ω^ )まずは木曜日頑張りましょう〜

    返信削除